SSブログ

最新エンタメニュースの総まとめ

最新の芸能からエンタメニュースまでをまとめて配信していきます!

 

ロンブー淳 結婚!? 生放送で発表、相手は一般女性!!

Sponsored Link

お笑いコンビ・ロンドンブーツの田村淳が、
【ロンドンハーツ生放送3時間SP】の生放送で、なんと結婚を発表!

その『告白』の場面は、番組開始時にスタジオのMC席に誰もいないまま
生放送がスタートし、別の会場にいた田村淳が「きょうの朝9時、結婚しました」とビックリ告白。
その時、田村淳と出演していた有吉や千原ジュニア、misonoたちが突然の発表に驚きの表情です!
しかも、後輩芸人の庄司智春はその場で泣いてしまいました。


そして、その田村淳の結婚相手は、年齢:29歳の一般女性で名前は香那さんです。
もともと淳と香那さんは交際しており、4年前に1度別れている過去があった。
だけど、その後も淳の積極的なアプローチを続けたことで復縁し結婚まで至ったという。


番組では終始、淳ののろけ話となった。
結婚を決意した理由が、『(破局後)あんな人、二度と出逢えないとわかった』との発言も。

プロポーズの本番では、「ある日、目覚めた時に彼女が台所で料理を作っていて、その時に
一番結婚したい気持ちが高まって、寝起きの起きがけにプロポーズした」と言い、「結婚したいです。
死ぬまで一緒にいたいです」と赤裸々に告白した。

お相手の香那さんの両親へのあいさつでは「一生大切にするので、結婚させてください」と
真っ直ぐに伝えまた、香那さんとのファーストキスは「お付き合いが始まったときに、淳さんのお家で」と照れながら答えていました。

また、香那さんへの両親あいさつ時に、
父親は「5年前に一度、夜中の2時まで飲んで性格は全部わかった。プライベートで話すと
ガチな真面目な男。その時からOKすると決めていた」といい、母親も「待ってました」と全面的
に受け入れ、喜んでいた。


ちなみに香那さんの紹介では、『性格や料理、立ち居振る舞いのすべてが完璧』とベタ褒め。
美人で品のある、お嬢様タイプの女性とのこと。


その他、番組では「淳が浮気をしたら?」という質問を香那さんにする、ちょっとイジワルな場面も。
そのときの香那さんの答えは「一緒に反省したい」という答えに全員をあ然とさせて、
淳も「反省させるようなことはしない」とのろけた。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IFO注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。