SSブログ

最新エンタメニュースの総まとめ

最新の芸能からエンタメニュースまでをまとめて配信していきます!

 

加藤茶 嫁の野菜料理!? 夕食は野菜ばかりで肉が食べたい…

Sponsored Link

年の差結婚で注目を浴びた、お笑いタレントの加藤茶(70)とその妻、綾菜さん(25)

綾菜さんは、よく日常での出来事をブログで発信しており、
最近で綾菜さん自身の手料理についての記事が多くアップされています。

そんな料理の中で、夫である加藤茶の健康を常に考えている一面が…


そんな一面が伺えれるブログ記事と言うのは、ある日の夕食のことです。

その日は、川崎麻世とのツーショット写真が紹介がされていて
その後、ジムでランニングする姿と綾菜さんも一緒にトレーニングする姿が紹介されていました。

そして、トレーニングを終えていつものように
食事の紹介がされていたのですが、この食事に対して夕食は『夕食は野菜ばかり。。。』っと
加藤茶がコメントをしていた。

メニューを見ると、ご飯とオクラの煮びたし、高野豆腐、2種類の置いたし、
それに茹で野菜がある。

『野菜ばかり。。。』と加藤茶がコメントしていたものの、
食事の中には温野菜の中にソーセージも入っており、肉は存在していた。

だけど、これだけでの肉の量では全然足りていない様子で
『肉が食べたい』と加藤茶がアピールしている箇所もありました。

加藤茶の年齢とそに対する健康面を考えると、どうしても野菜中心の食事になっていくのかもしれない。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IFO注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。