SSブログ

最新エンタメニュースの総まとめ

最新の芸能からエンタメニュースまでをまとめて配信していきます!

 

ハート・エレキ AKB48! 小嶋陽菜が初センター!?

Sponsored Link

9月18日に日本武道館にて、人気アイドルグループAKB48の34枚目シングルの
選抜メンバーを決める選抜じゃんけん大会がスタートしました。

選抜メンバーは全員で16名となる。
次々に選抜メンバーが発表されていく中、最後に34枚目シングルである『ハート・エレキ』の
センターに【小嶋陽菜】が発表され、1万2000人で埋め尽くされた会場から大きな歓声が沸き起こった。

小嶋陽菜は、2005年12月の劇場デビュー以来、
AKBのシングル曲でセンターを務めるのは、今回の『ハート・エレキ』が初めてとなる。

小嶋陽菜は、「何がどうしてこうなってしまったのか私にもよくわからないですけどがんばります」と
意気込みを語り、選抜16人中唯一、赤を基調とした衣装でパフォーマンスをした。


また、今回発表となったAKB48の34枚目シングル曲である『ハート・エレキ』は、
バンドがコンセプトになっており、メンバーにはそれぞれ "バンドネーム" が設定されています。

各自のバンドネームがこれ、

★ センター : 小嶋陽菜(ミッシェル)

A : 入山杏奈(ヴェロニカ) / 川栄李奈(カワエー) / 高橋みなみ(リンダ) / 横山由依(メアリー) /
   渡辺麻友(エリザベス)
K : 大島優子(ルーシー)
B : 柏木由紀(キャサリン) / 小嶋陽菜(ミッシェル) / 島崎遥香(アンジェリーナ)
4 : 峯岸みなみ(バーバラ)
S : 松井珠理奈(キャロライン) ※Kを兼任
E : 松井玲奈(サンディ)
N : 山本彩(ロザンナ) / 渡辺美優紀(ジョセフィーヌ) ※Bを兼任
H : 多田愛佳(マーガレット) / 指原莉乃(ローラ)

となっている。

会場に集まっているファンへのあいさつでは、
「 ごきげんうるわしゅう、エリザベスですわ(渡辺麻友) 」 などの、それぞれのキャラクターで
あいさつがされ、会場は爆笑に包まれました。

34枚目シングル曲「ハート・エレキ」の仕様では、
通常盤4種、初回限定盤4種、劇場盤1種の9バージョンが用意されています。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IFO注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。