SSブログ

最新エンタメニュースの総まとめ

最新の芸能からエンタメニュースまでをまとめて配信していきます!

 

江頭2:50 謝罪 全裸騒動から復帰!

Sponsored Link

お笑い芸人の【 江頭2:50 】が、
21日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」に出演し、
148日ぶりにテレビの地上波に復帰をはたした。

江頭は、5月25日に都内のイベントで全裸となり、
公然わいせつ罪で略式起訴(罰金20万円)され、事件後、謹慎していた。

江頭2:50は、大川興業所属であり同時に筆頭株主でもある。
しかも、以前は同社の総裁(二代目)も務めていた。

テレビ番組では、上半身裸に黒スパッツ姿で登場することが多く、
同じに見える黒スパッツには、数多くの種類が存在する。

芸風は、過激的なネタが多く特に『 ぷっ すま』では大量の塩を丸飲みしたり、
ボトル3~4本分のワインを一気飲みするなど、一歩間違えれば死に繋がるような行為を
後先考えずに披露することが多い。

また「裸芸人」の一人でもあり、コンビ時代から学園祭などに呼ばれた際には、
必ずと言っていいほど全裸になっており、現在も録画番組でしばしば全裸になり、
度々問題になることもある。

テレビでの江頭しか知らない視聴者からは、
トークがうまくない・芸がない・空気が読めないと思われがちだが、
『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』では毎回フリートークをしており、
今までに体験したエピソードやテレビでは、放送できない危険な話などを披露している一面もある。


今回、江頭2:50が起こした全裸騒動の経緯は、
① 5月25日、新宿区のCD販売店でのDVDイベントで下半身を露出し、全裸になる
② 6月5日、警視庁保安課から9時間にわたる事情聴取を受ける
③ 6月19日、公然わいせつの疑いで書類送検される
④ 7月18日、「下半身を隠そうとしたスタッフを振り切るなど悪質」として略式起訴
⑤ 7月19日、 東京簡裁が罰金20万円を命じる

江頭2:50は、東京簡裁から命じられた罰金20万円を自腹で払い、
さらに「300人の前でのイベントで、醜態をさらしました。私の芸“ブリーフ重量あげ”の失敗です」
などと、全裸事件を江頭流にコメント。

そして、「こうやってテレビに出れたのは、(めちゃイケメンバーの)皆様のおかげ、
視聴者のおかげだと思っています。これからも末長く江頭2:50をよろしくお願いいたします」と
正座し、謝罪した。

加藤浩次たち、めちゃイケメンバーから「逮捕」と言われると、
「逮捕じゃないよ!略式起訴です」と“逮捕”を打ち消すべく、必死で訂正している。

江頭2:50の土下座謝罪を見守った、
歌舞伎俳優の市川海老蔵は、「なんかよく分かんないけど、いいんじゃないすか」と
感想を述べていた。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IFO注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。